<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットワークビジネスでは逮捕されない! | main | SNSでネットワークビジネスのダウンをザクザク集める方法がある? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2ちゃんねる。ネットワークビジネスにはこう使え!

    0

      友達以外の人をネットワークビジネスに勧誘したいのなら?


       2ちゃんねるにもネットワークビジネスのスレッドがありますね。


      まあ、書いてあることは2ちゃんねるなんで、察して知るべし..
      と言った所でしょうか?


      まあ、真偽のほどはともかく、2ちゃんねるネットワークビジネス
      関連の書き込みは、やはりネガティヴな内容が多いですね。


      とはいえ、それなりに参考になる情報もあります。


      強引な勧誘をしている所、「面白いセミナーがある」と言われて
      行ってみたら実はネットワークビジネスの説明会だった...
      という違反行為をしている所まで...


      もちろん、全てのネガティヴな情報を鵜呑みにする訳ではありま
      せんが、今、自分がやってみようかな?と思っている会社や
      グループの情報を2ちゃんねるで検索してみるのも悪くはない
      でしょう。


      ところで、それなりに会員数も増えているのに、2ちゃんねる
      全く名前が出てこない会社もあります。


      2ちゃんねる
      は基本的に「イヤな思い」をした体験が書き込み
      されるので、「イヤな思い」がなければ名前が出てきません。


      そういった会社を狙ってみるのもひとつの手ですね!



      月々の消費分の値段がリーズナブル。


      買い込みも一切なし。


      ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。


      友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!


      自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。


      製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。


      そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
      結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

      ↓クリックしてみてください。

      友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

      HT * ネットワークビジネスとインターネット * 01:38 * comments(1) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 01:38 * - * - * - -

        コメント

        先ほどのコメントは、○○○リ○ジャ○○の某ディストリビューターのことです。
        Comment by ○○○リ○ジャ○○ @ 2011/06/15 8:03 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ