<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タヒチアンノニ、口コミの被害?全く関係なく勧誘出来てしまう方法 | main |


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ワンパンマンの10巻、限定版DVD付、おトクに手に入れる裏技って?

    0

      TVアニメになって一気に人気に火がついたワンパンマン

      もうすぐアニメの方は最終回ですが、コミックはものすごい売れ行きですね。

      限定版DVDがついたワンパンマン10巻

      仕事やら何やからで、書店に行く暇がなく、買いそびれてしまった方も
      多いんじゃないでしょうか。

      そして、オークションサイトではDVD付きのワンパンマン10巻
      テンバイヤーによって売られまくっていますね。

      悲しいかな、落札価格の相場は定価の倍近くの4000円にまでなって
      しまうことも...

      ちなみにTVアニメのDVD、ブルーレイも最初は特典付き。
      「忍び寄りすぎる影」というオリジナルアニメまでついています!

      さすがにこれまで買いそびれてしまったら、またまたヤフオクで高値で
      買う....なんてことにならないように、今のうちに予約しておいた
      ほうがいいですよね。





      さて...話は戻ってワンパンマン10巻の限定版のDVDをとりあえず見たいのなら、
      少しお得にゲットする方法もあります。

      まず、オークションサイトでワンパンマン10巻を落札する。

      定価より高い値段、というのは納得できないかもしれないですが、とりあえず
      入手してみてください。

      DVDを見た後、またオークションに出品すればいいのです。

      「いやぁ、DVDずうっと見ていたいから、特典のDVDをリッピン○ソフト
      でほにゃららして...」
      なんて考えはいけませんよ(笑)
       


       
      HT * ワンパンマン * 22:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:18 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ