<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< exfuzeの被害、体験者が語る、その驚きの中身とは? | main | ユニティーのネットワークビジネス、知らないと確実に悲惨な結果になるある方法 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    バイオクイーンのマルチ、マジで儲かるヤバい仕掛けとは?

    0
       

      バイオクイーンマルチなのか?
       
      そういった質問をよくインターネットの掲示板で見かけます。
       
      バイオクイーンネットワークビジネスの会社です。そして、活動
      しても、普通にやっていたら、残念な結末しか待っていません。
       
      本当にネットワークビジネスで収入が欲しいのなら、ある方法を
      知らないといけません。
       

      バイオクイーンは化粧品や石鹸、サプリメントを商品として扱って
      いるネットワークビジネスの会社ですね。
       

      ヨサパークというエステサロンでエステをした後に勧められる、
      という形が多いみたいです。
       

      なので
       
      バイオクイーンって実はマルチの会社なの?」
       
      と驚く人もいるみたいです。
       

      ただ、マルチだからと言って、悪質な会社である、というワケでは
      ありません。
       

      ただ、悪質な会社でないからと言って、バイオクイーンで活動を
      しても、成功できるワケではありません。
       

      世間では、ネットワークビジネスといえば、悪質マルチ、インチキ
      といったイメージを持っている人が大半です。
       

      そんなイメージの中で、友達を誘っても
       
      「それってなんか、怪しいマルチじゃない?
        後でトラブルになったら困るからやめておくね」
       
      と断られるのがおきまりでしょう。
       

      だけでなく、いつの間にか周囲から
       
      「変なマルチの勧誘にはまっている人」
       
      というレッテルを貼られて、周りから人が誰もいなくなってしまう
      かもしれません。
       
       
       

      これはバイオクイーンに限ったことではありません。
      すべてのネットワークビジネスに共通して言えることなんです。
       

      だったら...ちょっと考え方を変えてみませんか?
       

      友人、知人を勧誘しない。
       
      最初からネットワークビジネスに興味を持った人をターゲットに
      すればいいのではないでしょうか?
       

      「え?でも、そんな人、いないよ」
       

      確かに、あなたの周りにはいないかもしれません。
       
       
       
      しかし...日本ではネットワークビジネスに関わっている人は
      500万人いる、と言われています。
       
      さらに関わってはいないけど、興味がある人はもっといるでしょう。
       

      インターネットを上手く使えば、そうした方々を、こちらから
      声をかけることなく、向こうからあなたにコンタクトをとって
      くれるようになります。
       
       
       
      そんな方法があるのなら...是非、やってみたいですよね。
       
      HT * バイオクイーンはマルチ * 11:56 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:56 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ