<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 株式会社エコプライム、掲示板ではボロクソに書かれている? | main | バイオクイーンのマルチ、マジで儲かるヤバい仕掛けとは? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    exfuzeの被害、体験者が語る、その驚きの中身とは?

    0
        exfuze被害、体験者に話を聞くと、ちょっと驚くような話が聞けます。
       
      とはいえ、そんな被害者を出さなくても、普通にやりたい人だけを集める
      方法だってあるんですが....
       
       
       

      exfuzeの主力商品はスーパーセブンプラスというドリンクタイプの
      サプリメントです。
       

      そして、驚くべきことに、このexfuzeに参加した人が、とんでもない
      被害にあっていたのです。
       
       
       
      被害にあった方は、exfuzeに登録して、友達のリストアップをしたそう
      です。
       

      で、リストアップした方の中に父親が、ガンで闘病中の方がいたそうです。
       

      その話をアップにしたら...
       

      「サプリメントでガンは治るから、自分も同席して、その友達を勧誘しよう」
      と言われたらしいです!
       

      ちょっとネットワークビジネスに詳しい方ならお分かりでしょうが、これって
      薬事法違反、すなわち法律違反の勧誘です。
       

      サプリメントは薬ではないので、「○○が治った!」といった売り方は
      できないのです。
       

      exfuzeに参加していたその方も、さすがにこのセリフを聞いて、やめて
      しまったみたいです。
       
       
       
      しかし、そんな法律違反をし、被害まで出さないとネットワークビジネス
      の勧誘ってできないのでしょうか?
       
       
       
      exfuzeにせよ、ネットワークビジネスがここまで被害の話が出るのは、
      ネットワークビジネスがもつイメージの悪さにあります。
       
      どうしても、世間はexfuzeを始めとした、ネットワークビジネスのことを
      「怪しい」「被害者続出」といった目で見てしまうんですね。
       
       
       
      そうした中で、数少ない人脈を頼って勧誘するので、ついつい、その人を
      逃さないようにと、オーバートークや、言ってはいけないコトを言ってしまい
      被害が出てしまうのでしょう。
       
       
       
      でも、そうしていても、いずれ人脈はなくなります。
       

      最悪の場合、周囲から
       
      「変な勧誘やっている人」
       
      といったレッテルを貼られて、一人ぼっちになった自分だけが残された、
      という結末だって考えられます。
       
       
       
      しかし...です。
       

      そもそも、ネットワークビジネスを、友人や知人を勧誘しなくては
      いけないもの、という決まりはないのです。
       
       
       
       
       
      インターネットで勧誘する方法もあるのです。
       
       
       
      この方法だと、ネットワークビジネスに興味のない、いやむしろ
      嫌ってさえいる友達を誘うプレッシャーやストレスと戦う必要
      はありません。
       
      インターネットを通して、最初からネットワークビジネスに興味
      をもっている人が、向こうからあなたにコンタクトを取って来て
      くれます。
       
      最初から興味があるから、勧誘にまつわる被害の話もありません。

      しかも、ターゲットはインターネットにアクセスしている何百万、
      何千万の人達...
       

      これなら人脈が枯渇する、なんてこともないですよね!
       

      どうしても友達を誘う勇気がないのでしたら...
       
      HT * exfuzeの被害 * 23:54 * comments(1) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:54 * - * - * - -

        コメント

        管理者の承認待ちコメントです。
        Comment by - @ 2016/04/21 10:49 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ