<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ニュースキンのシャンプー、元メンバーが語るとんでもない大嘘宣伝とは? | main | 株式会社エコプライム、掲示板ではボロクソに書かれている? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    タヒチアンノニ、CMで思い切り外して奈落の底へ?

    0
       

      タヒチアンノニCM
       
      You Tubeとかでもアップされています。
       

      しかし、このTVCM放映、全く無駄な投資になるでしょう。
       
       
       
      タヒチアンノニはノニという果物を使ったジュースタイプのサプリメント
      を扱うネットワークビジネスの会社です。
       

      商品はそこそこ評判はいいみたいですね。
       

      このタヒチアンノニという会社がTVCMをスタートさせました。
       

      ネットワークビジネスって世間ではどうしても怪しい、インチキ、
      といったイメージで見られてしまいます。
       

      そうした中、TVのCMで流された、というのは大きな信用の材料
      になる....そう思ってのことでしょう。
       

      ネットワークビジネスの会社は、普段は、CMはしません。
       

      普通の会社なら、宣伝費を使ってCMを流すでしょう。
       
      でも、ネットワークビジネスは、その宣伝費に相当する部分を、紹介
      してくれた人への報酬にします。
       

      それがネットワークビジネスのスタイルです。
       

      そのスタイルを崩してまで、TVCMを放映する目的は....
       

      やはり、TVCMがあるかないかで、信用度が違う、という判断だから
      でしょう。
       
       
       
      しかし...です。
       

      ネットワークビジネスの会社のCMは実はタヒチアンノニが最初では
      ありません。
       

      過去に、いろんな会社がCMを放映しています。
       

      ニュースキンのように読売新聞の一面を新製品の広告に使ったことも
      あります。
       
       
       
      しかし...それで怪しい、というイメージを消すことが出来たかと
      いえば...答えはNoです。
       

      結局、それくらいではイメージは変わらないです。
       
      いや、もし、あやしい会社じゃないんだ、と思ってくれたとしても、
      それでネットワークビジネスを始める気にはなりません。
       
       
       
      「確かに変な会社じゃないと思うけど、とてもこれで友達なんて
       誘えないよ」
       
      多くの人はそう考えます。
       

      過去、いろんなネットワークビジネスの会社が、TVCMや大手の
      新聞に広告を出して来ましたが、どれも途中で終わってしまったのは、
      それが原因だからです。
       
       
       

      タヒチアンノニCMも、多少、会社のアピールの効果はあるでしょう。
       
      でも、それで勧誘がしやすくなるか...というと、それはないでしょう。
       
       
       
      そういったものに頼るのではなく、むしろ、勧誘の方法をガラリおと
      変えてみてはどうでしょうか?
       

      ネットワークビジネスの勧誘は何も、友達を勧誘する、とかそういった
      ものだけではありません。
       

      インターネットで勧誘する方法もあるのです。
       
       
       
      この方法だと、ネットワークビジネスに興味のない、いやむしろ
      嫌ってさえいる友達を誘うプレッシャーやストレスと戦う必要
      はありません。
       
      インターネットを通して、最初からネットワークビジネスに興味
      をもっている人が、向こうからあなたにコンタクトを取って来て
      くれます。
       

      しかも、ターゲットはインターネットにアクセスしている何百万、
      何千万の人達...
       

      これなら人脈が枯渇する、なんてこともないですよね!
       

      どうしても友達を誘う勇気がないのでしたら...
       
      HT * タヒチアンノニ、CM * 15:09 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 15:09 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ