<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットワークビジネスの方法、0.2%の人しか知らない幻の勧誘方法とは? | main | タヒチアンノニ、CMで思い切り外して奈落の底へ? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ニュースキンのシャンプー、元メンバーが語るとんでもない大嘘宣伝とは?

    0
       

      ニュースキンシャンプーの販売で、とんでもないデタラメ話が
      堂々と自信タップリに語られています。
       
      「ええっ?よくまあ、こんなの、自信満々に話せるよね?」
       
      と思ってしまう、あまりにもデタラメなシャンプー話の中身とは?
       

      ニュースキンといえば「肌にいいものしか作らない」を企業の
      コンセプトに、化粧品からスタートしたネットワークビジネス
      会社です。
       

      その後、サプリメントなんかも扱うようになっています。
       

      そして、ニュースキンの製品の中には、シャンプーもあるのです。
       

      ニュースキンの会員は、ニュースキンの製品の品質の良さにかなり
      自信をもっています。
       

      なので、「ニュースキンの商品と比べて、市販のものがどれだけ
      ダメか」という話をよく、セミナーでします。
       

      そして、その中でよく出て来るのが、ネットワークビジネスを経験
      された方の中には、聞いた事があるかもしれません。
       

      そう、「子宮シャンプー」の話です。
       

      話の中身はだいたい、こんな感じです。
       

      ある女性が、子宮の手術をするために、病院に入院した。
       
      そして、手術当日。
       
      女性に麻酔がかけられ、子宮が手術でメスで開かれます。
       

      と...手術室いっぱいにシャンプーの匂いが...
       

      女性が毎日使っているシャンプーが、皮膚を通して、体内に入り、
      体の外に排出される事なく、ちょっとづつ、子宮にたまっていた
      のです。
       

      怖いですね。恐ろしいですね。
       
      市販のシャンプーはいろんな化学物質が含まれていて、人間の体
      はそれを排出することができないのです。
       
      その点、ニュースキンシャンプーは100%天然素材!
       
      これなら、体内に蓄積されることはありません!
       

      さあ、今日からニュースキンシャンプーを使いましょう!
       

      とまあ、こういう感じです。
       
       
       
      しかし...しかしです。
       

      これって、ちょっと怪しくないですか?
       
      いやいやいやいや。
       
      ちょっとだけではないですね。
       

      かなり怪しいです。
       

      そもそも、シャンプーの成分って、皮膚を通して、体内に入って
      来るものなんでしょうか?
       
      そして、もし仮に体内に入ったとしても、血液の流れにのって、
      全身に周ります。
       
      子宮だけに集中する、なんてありえないですよね。
       

      まあ、実際、この話を看護士や医者といった医療関係の方々に
      話すと
       
      「都市伝説ですよ」
       
      と笑われてしまいます。
       

      かなり有名なトンデモ話のようです。
       
       
       
      しかし...こうしたつっこみ所満載の話にも関わらず、この
      子宮シャンプーの話は、ニュースキンに限らず、毎日のように
      いろんなネットワークビジネスのセミナーで話されています。
       

      中には、素直に信じてしまう人もいるのでしょうか....
       

      でも、大多数の人は、「いや、ちょっとウソでしょう?」と
      思うでしょう。
       

      しかし、どうしてまた、こんなとんでもない話までしてニュースキン
      シャンプーを買ってもらおう、とするのでしょう?
       

      ニュースキンの製品は決して粗悪品なんかではありません。
       

      むしろ、かなりの高品質と言ってもいいでしょう。
       

      なら、こんなデタラメを話さなくても、普通にやればいいのでは?
       

      原因はネットワークビジネスが世間から持たれているイメージに
      あります。
       

      ネットワークビジネスはどうしても、怪しいイメージがあります。
       

      ニュースキンシャンプー?品質は良さそうだけど、それって
       ネットワークビジネスなんでしょ?
       
       いや、変なトラブルになったら困るからやめておくよ」
       
      たいていは、そう言って断られてしまうでしょう。
       

      そういった人に、とにかく買ってもらおうと、市販の製品の悪口を
      言うあまり、こうした話までが飛び出すのです。
       

      しかし、中には、ネットワークビジネスに対して、世間が思って
      いるようなイメージに惑わされず、興味を持っている人もいます。
       

      むしろ、そういった人達をターゲットにすれば、勧誘もしやすい
      のではないでしょうか?
       
       
       

      月々、リーズナブルな値段で消費し、買い込みするのもさせるのも
      必要なし。
       
      友達を誘うも必要なし!
       
      インターネットとメールだけで展開が出来る!
       
      ムリな勧誘や、強制的なセミナーもなし。
       
      ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
      行く必要は、もちろんなし!
       
      ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
      取って来てくれる!
       
      今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
      驚くくらいの収入を手にしてしまう....
       

      そんなオドロキのネットワークビジネス成功のノウハウが詰まった
      メールセミナーです!
       
       

      無料なので、受けて損はしません。
       

      友達をビクビクしながら誘うことができないのなら...
       

      この方法を使って、ネットワークビジネスで自由な時間を手に
      入れて、平日の昼間からずうっと好きなことをしてみませんか?
      HT * ニュースキンのシャンプー * 22:34 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:34 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ