<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットワークビジネスとは、友達を誘うもの?いえ、それ以外の方法だってありますよ! | main | ネットワークビジネスの方法、0.2%の人しか知らない幻の勧誘方法とは? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネスの化粧品、勧誘の場で語られるハチャメチャいんちき話とは?

    0
       
      化粧品ネットワークビジネスではよくある話ですが、トンでもない
      デタラメな作り話しがされていたりします。
       
      そんな怪しい話をしてまで勧誘させたいのか?
       
      と思ってしまうんですが、以外にみんな信じてしまっています。
       
      しかし、勧誘の方法をちょっと変えてみれば、そんなウソ話を
      しなくても上手くいくんですよ。
       
       
       
      ネットワークビジネス化粧品といえば、健康食品と並んで扱う
      商品の定番になっていますね。
       

      化粧品は、価格の大半が販売店のマージンと、宣伝費、とまで
      言われています。
       

      確かに、デパートの化粧品売場といえば、入ってすぐ、どのお客
      も通る場所にありますし、テナント料も高そうですね。
       

      しかし、ネットワークビジネスは店舗もないし、TVCMもしない。
       
      そのぶん、価格を安くすることができます。
       

      実際、ネットワークビジネス化粧品の値段を見せたら、
       
      「あ、安いじゃない」
       
      とよく言われたこともあったようです。
       
       
       
      しかし、化粧品も、最近はマツモトキヨシのようなお店がどんどん
      出来て、そんなに高い買いものではなくなりました。
       

      そのため、ネットワークビジネス化粧品は、価格の面ではそれほど
      有利ではなくなっています。
       

      ただ、その一方で、品質については、まだまだネットワークビジネス
      化粧品は、市販のものより優れています。
       

      なので、そこをウリにして、勧誘しているケースが多いですね。
       

      しかし...その品質の良さをアピールしたいあまり、市販の製品
      がどれだけヒドイか、その話をするのに、とんでもないデタラメな
      話をするケースもあります。
       

      その中のひとつが、子宮シャンプーの話です。
       
      ある女性の子宮の手術をした時です。
       

      手術で女性の子宮を開いたら...あたり一面にシャンプーの
      匂いがただよった...という話です。
       

      シャンプーや化粧品は肌を通して、少しずつではありますが、体内
      にじわじわと浸透して来ます。
       
      そして、それが積もり積もって、こんな恐ろしいことに...
       

      怖いですね、恐ろしいですね。
       

      だから市販のシャンプーや化粧品を使うのはやめましょう。
       
      私たちがおすすめする、ネットワークビジネスのシャンプーや
      化粧品を使いましょう。
       
       
       
      と、そういうことですね。
       

      しかし、この話、正直、かなり無理があります。
       

      もちろん、シャンプーや化粧品の成分が、皮膚を通して体内に
      入っていく、というのはあるかもしれません。
       

      しかし、血液の流れにのって、全身にうすーーーく、広がるのなら
      ともかく、なんで子宮一カ所に集中するのか...?
       

      この話、医者や看護士の方に話をすると、
       
      「都市伝説だ」
       
      と笑われてオシマイだそうです。
       

      まあ、ちょっと考えてみれば、さすがにウソでしょ?と思って
      しまいますよね。
       

      しかし、この話、いろんなネットワークビジネスのセミナーや
      商品説明の場所で、堂々と語られています。
       

      そんなことをしなくても、ネットワークビジネスで扱っている
      化粧品なんかは、市販のものに比べて、高品質なんです。
       
      使ってみれば、たいていの方はわかるようです。
       

      しかし、それでもこうしたトンデモ話をしてしまうのは、やはり
      世間のネットワークビジネスに対するイメージがあるからではない
      でしょうか?
       
       
       
      ネットワークビジネスは、世間ではどうしても
       
      「インチキ」「怪しい」「ねずみ講」
       
      といった見方をされてしまいます。
       

      そうした人に、いくら
       
      「この化粧品、市販のものとは違うよ!」
       
      とアピールしても、聞いてくれません。
       

      「そうなんだ。でも、変なトラブルになったらイヤだから、化粧品
       はマツキヨで買うからいいよ」
       
      とか言われて断られてしまうでしょう。
       

      なので、
       
      「いや、マツキヨとかで売っている製品って実は恐ろしいんだよ」
       
      とこんな話をしてしまうんでしょうね。
       

      しかし、ちょっと調べれば、そんな話、デタラメだってすぐに
      わかります。
       
      あっという間に
       
      化粧品ネットワークビジネスにハマって、
         デタラメばかり言っている人」
       
      と、周囲から思われてしまうでしょう。
       

      そもそも、ネットワークビジネスに対して、怪しいと思っている
      人を無理に誘おうとするから、こういうことになるんじゃない
      でしょうか?
       

      それよりも、最初からネットワークビジネスに興味のある人を
      ターゲットにすれば、こんな苦しい話をしなくてもいいのです。
       
      でも、そんな人、どうやって見つけるのでしょう?
       
      実はインターネットを使えば、それができるんです。
       

      どうしても友達や親戚に声をかけることができない、と思って
      いるのなら...
       
      この方法で、ネットワークビジネスの成功がもたらしてくれる、
      自由な時間で、毎日、好きなことをしながら過ごしてみませんか?
       
       
       
       
       
      月々、リーズナブルな値段で消費し、買い込みするのもさせるのも
      必要なし。
       
      友達を誘うも必要なし!
       
      インターネットとメールだけで展開が出来る!
       
      ムリな勧誘や、強制的なセミナーもなし。
       
      ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
      行く必要は、もちろんなし!
       
      ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
      取って来てくれる!
       
      今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
      驚くくらいの収入を手にしてしまう....
       

      そんなオドロキのネットワークビジネス成功のノウハウが詰まった
      メールセミナーです!
       
      ↓クリックしてみてください。
       
      HT * ネットワークビジネスの化粧品 * 21:42 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 21:42 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ