<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シーベヌの化粧品、ネットワークビジネスで一気に収入があがる魔法の勧誘方法! | main | アムウェイの被害、借金!セミナーでは絶対に言わない衝撃の事件! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    アムウェイの浄水器、やたらと勧めるウラに隠された驚きのシステムとは?

    0
       

      アムウェイと言えば、鍋と浄水器がよく出てきます。
       
      しかし、本当にアムウェイのメンバーの言うことを鵜呑みにしていい
      のでしょうか?
       
      安くはない買い物です。こんな話もありますよ?
       

      アムウェイと言えばネットワークビジネスの最大手です。
       
      扱う製品は洗剤からサプリメント、果てはお鍋に浄水器...
       
      ものすごい品数です。
       

      さて、そしてアムウェイの耐久消費財で有名なのが、鍋と浄水器
       
      浄水器アムウェイのものは、紫外線機能があって、それで水道水に
      含まれている有害物質を取り除くのだとか...。
       
      もっとも、紫外線が効果があるのは殺菌では?
       
      日本の水道水なら、殺菌は行っているのでこの機能は必要ないような
      気もします。
       

      あと、アムウェイ浄水器は本体も高いですが、フィルターや紫外線
      ランプといった維持費もかなりの出費になります。
       

      アムウェイ浄水器の消耗品一式で、他のメーカーの浄水器がまるごと
      買えてしまうような...
       

      「良いものは高いんだ!」
      という意見もありますし、値段だけで判断はできないですけどね。
       

      ただ、アムウェイのメンバーは、他社の浄水器の悪口を必要以上に
      言う人もいます。
       
      アムウェイでなければ危険だ!
       
      ということですが、そうやって言い過ぎると、逆に不信感をもたれて
      しまいます。
       
      他のメーカーだってそれなりに研究して、製品を送り出しているん
      です。
       
      それに、アムウェイも自社で全部を生産はしていないですよね。
       
      他の会社に作ってもらって、それに何らかの機能をつけ加えたり、
      あるいはアムウェイのロゴをちょこっとつけたり...
       

      ただ、アムウェイも作ってもらう会社はそれなりに選んでいますし、
      決して粗悪品を高値で売りつけていたりはしません。
       

      とはいえ、必要以上にアムウェイ以外の浄水器を悪く言うのも
      どうかな?とも思います。
       
      そうやって友人や親戚にアムウェイ浄水器を売ろうろして、帰って
      自分の評判をおとしてしまったら...
       

      それより、もっとネットワークビジネスのやり方をおおもとから
      考え直してみませんか?
       
       
       
      ネットワークビジネスとは、友人や親戚にひたすら商品を買って
      欲しい、と売り込むものだと思っていませんか?
       

      そんなことをしなくても、ネットワークビジネスに興味や関心を
      持っている赤の他人に呼びかける方法だってあるんです!
       

      ネットワークビジネスに興味がない、いやむしろイヤがってさえ
      いる友人を必死に拝み倒してセミナーに連れて行きますか?
       

      せっかくの貴重な休日をつぶしてまで...
       

      もう、そんなことは止めませんか?
       
       
       

      友人、知人を勧誘しない。
       
      インターネットでリクルートするノウハウがあります。
       
      実際に、このノウハウでネットワークビジネスをやった方の中には、
       

      最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまっ方もいれば
       
      主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
      もいます。
       

      ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。
       
      では、どうやってリクルートしたのか....
       

      詳しくは、ここのホームページにある、メールセミナーを受けてみて
      ください
       ↓↓↓↓
      友人の勧誘禁止!
      常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!
       

      無料ですから、受けてみて損はないと思いますよ。
      (但し、一部のネットワークビジネスの会社では使えない可能性があります。)
      HT * アムウェイの浄水器 * 00:34 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 00:34 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ