<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネットワークビジネス、比較するポイントを変えるだけで、成功率がグッとあがるんです! | main | ニューウェイズ、芸能人で稼いでいる超大物とは?! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ニュースキンのギャグナー、次々出てくる恐怖の実態!

    0
       
      ニュースキンの中でも、ギャグナーというグループ、かなり大きいよう
      ですね。
       
      枦川友彦(はしかわともひこ)という人がリーダーらしいですが。
       
       
       
      ネットでこのギャグナーの評判を見ると、苦情被害の話が結構ある
      ようです。
       

      そしてネットワークビジネスとして、非常に良くないのが、製品の
      大量買い込みです。
       

      ニュースキンはビジネスを始めると、LOIと言われる申請書を提出
      するように言われます。
       

      別に義務ではないんですが、ギャグナーではかなり強引に勧められる
      ようですね。
       

      LOIを提出した後、月に20万円以上の売り上げがないと、本格的
      なビジネスメンバーとしてニュースキンから認めてもらえません。
       

      ここが問題で、その結果、売り上げが全然届かないから、その分を自分
      で購入する、いわゆる「買い込み」という被害が発生します。
       
       
       
      そしてギャグナーの特徴的なものは...LOIを提出した人が、まず
      最初の月は自分で20万円を買い込む。
       
      次にその人が友達を加入させて、その友達にLOIを提出させ、20万
      の買い込みをさせる。
       
      その友達がさらにまた、友達を連れて来て...
       

      いわゆるLOI連鎖というやつです。
       

      本当のところはどうか分かりませんが、ニュースキンギャグナー
      について、いろいろ調べていると、必ずこのLOI連鎖の話が
      出てきますね。
       

      あ、ちなみに、LOI連鎖で友人が見つかればいいですよ。
       
      見つからなかったら、ずうっと自分で買い込みです。
       
       
       
      もちろん、それを否定する方もいるでしょう。
       
      ただ、ニュースキンギャグナーは友人を勧誘して、20万円の
      製品の購入...いえ、正確には販売なんですが...をお願いする
      ところなんです。
       

      次々と友人を見つけて、それまでの関係を壊さず、なおかつそのお願い
      ができればいいでしょう。
       

      しかし...できる自信のある方って何人いるでしょう?
       

      それより、ネットワークビジネスの勧め方を最初から変えてみては
      どうでしょう。
       

      ネットワークビジネスとは、友人や親戚にひたすら商品を買って
      欲しい、と売り込むものだと思っていませんか?
       

      そんなことをしなくても、ネットワークビジネスに興味や関心を
      持っている赤の他人に呼びかける方法だってあるんです!
       

      ネットワークビジネスに興味がない、いやむしろイヤがってさえ
      いる友人を必死に拝み倒してセミナーに連れて行きますか?
       

      せっかくの貴重な休日をつぶしてまで...
       

      もう、そんなことは止めませんか?
       
       
       

      友人、知人を勧誘しない。
       
      インターネットでリクルートするノウハウがあります。
       
      実際に、このノウハウでネットワークビジネスをやった方の中には、
       

      最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまっ方もいれば
       
      主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
      もいます。
       

      ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。
       
      では、どうやってリクルートしたのか....
       

      詳しくは、ここのホームページにある、メールセミナーを受けてみて
      ください
       ↓↓↓↓
      友人の勧誘禁止!
      常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!
       

      無料ですから、受けてみて損はないと思いますよ。
      (但し、一部のネットワークビジネスの会社では使えない可能性があります。)
      HT * ニュースキンのギャグナー * 22:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:46 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ