<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アムウェイで稼ぐ芸能人、それをマネすればあなたも高収入! | main | 水素水のネットワークビジネス、失敗の穴に落ちないためにここだけは押さえておこう! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネス、スポンサーでもうあなたの失敗は決まっているんですよ...

    0
       
       
      ネットワークビジネスで、あなたを直接勧誘した人、あなた
      のすぐ上のアップにあたる人...
       
      そういう人をスポンサーと呼びます。
       
      そして、実はこのスポンサー次第で、あなたのその後の
      ネットワークビジネスの運命が決まるのです。
       
      成功して、自分の給料以上の収入を手にするか、あるいは
      誰も勧誘できないまま終わるのか...
       
      簡単に見抜く方法があるのです!
       

      ネットワークビジネスで、自分を勧誘した人。
       
      それをネットワークビジネスの世界の用語で、スポンサー
      と呼びます。
       

      さて、そのスポンサーですが、ただ単にあなたを勧誘した
      人、というだけではありません。
       

      ネットワークビジネスの世界では、このスポンサーの役割
      がすごく重要なのです。
       

      まず、教育。
       
      ネットワークビジネスでは、全てのアップに教えをこうて
      もいいでしょう。
       
      しかし、あなたを直接指導し、勧誘のノウハウを教える
      人は、なんといってもスポンサーなのです!
       

      つまり...
       
      スポンサーがだめだと、勧誘のノウハウも身につかない、
      ビジネスに必要な知識も全然吸収できない...
       
      ということになります
       
      スポンサーの見極めは大事です!
       

      では、あなたのビジネスの成功に、あまり期待できない
      スポンサーってどうやって見分ければいいでしょう?
       

      まず、そのスポンサーの親が、協力しているかどうか。
       
      中には、親がネットワークビジネスに理解をしめして、
      製品を買ってくれていたりする人もいます。
       

      そして、そういう人は、親や親戚が猛反対された人の
      状況が理解できません。
       
      「周りに誰も協力してくれそうな人がいませ〜ん」
       
      と、相談しても、
       
      「あ〜そうなんだ。でも、頑張らないとね〜。
       いろいろ工夫しないとね〜。」
       
      で終わってしまいます。
       
      「具体的にどうやったらいいの?」
       
      と聞いても
       
      「う〜ん、そうだね〜。いろいろ考えないとね〜」
       
      とか言って、それでおしまいです。
       

      もし、あなたのスポンサーが、周囲に誰も協力してくれそうな
      人がいない状態で始めた人ならどうでしょう?
       

      そういう人なら、周囲に誰も協力者がいないあなたの悩みに
      対して、的確なアドバイスとノウハウを提供してくれるでしょう。
       
      実は、ネットワークビジネスで、周囲に誰も協力者がいない
      状況でスタートして、今やすっかりセミリタイヤ生活を満喫
      している方もいます。
       

      でも、誰も協力してくれない状態で、どうやってリクルート
      していったのでしょう?
       

      実は、インターネットを使ったのです。
       

      ネットにアクセスする、何百万という人たちをターゲットに
      ネットワークビジネスをしたんですね。
       

      そして、口コミよりも大きな油田を掘り当ててしまったの
      です。
       

      その方法...知りたくないですか?
       

      このメールセミナーで、今なら無料でそのノウハウの一部を
      知ることができます。
       ↓

      周りに協力してくれそうな人がいない...そういって
      あきらめる前に、この方法をためしてみませんか?
      HT * ネットワークビジネスとスポンサー * 23:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:19 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ