<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットワークビジネスの問題点、「ある方法」で完全にゼロしてしまいました! | main | ネットワークビジネス、成功したいなら、考え方は「もっと楽して!!!」 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネスで幸せになりたいのなら、勧誘の方法を変えなさい

    0
       

      ネットワークビジネスで本当に、あなたは幸せになる
      のでしょうか?
       
      例え、夢にまで見た生活を手にいれたとしても、その
      代償はあまりにも大きいかもしれないのです。
       

      ネットワークビジネスの説明会なんかで、よく言われる
      幸せとは、
       
      「お金と時間、その両方を手にする幸せ
       
      でしょう。
       

      必死になって働いて、たくさんのお金を稼いでも、毎日
      仕事が忙しくて、自分の時間が全くないのなら、何の
      ために頑張っているのか、分からなくなりますよね。
       

      その点、ネットワークビジネスなら、ある程度、収入の
      道を作れば、後は一日、2〜3時間程度働くだけで、
      普通のサラリーマンでは届かない収入を得られます。
       

      そこそこにお金があって、朝から晩まで自由に過ごせる!
       

      早朝、駅前のコーヒーショップで、のんびりとしながら、
      せかせかと出勤するサラリーマン達を、
       
      「大変そうですね〜。頑張ってくださいね〜。」
       
      と脳天気に見送ったり...
       

      あるいは、平日の昼間から、好きなDVDを見たり...
       
      子供がいる方は、毎日、一緒に遊ぶことができます。
       

      旅行もいいですね!
       
      平日だと、旅館や飛行機も安いから、ちょっと得した
      気分になれるでしょう。
       
      しかも、そんなに混雑していないから、貸し切り状態
      でのんびりと...
       

      そんな幸せが、目に浮かぶようですね!
       

      しかし...ネットワークビジネス幸せをつかむにも、
      失うものがあるのです。
       

      ネットワークビジネスは友人や親戚を勧誘して行きます。
       

      とはいえ、誰しも、勧誘されて喜ぶわけではありません。
       
      むしろ、イヤがる人が多いのではないでしょうか?
       

      あなたがネットワークビジネスをしていく中で、あなた
      の元を去って行く人が出てきます。
       

      平日、昼間から旅行...と言っても、一緒に行って
      くれる友人はいないかもしれないのです。
       

      いや、それでも、まだネットワークビジネスで望み通り
      の収入を手にしたなら、いい方でしょう。
       

      でも、ネットワークビジネスに挑戦した人の中で、
      毎月20万以上の収入を手にする人は、1%もいません。
       
      そう、自由な時間やお金、といった幸せが手に入らない
      どころか、友人までも失ってしまう...
       
      大半はこういったケースなのです。
       

      では、ネットワークビジネス幸せになるのは無理なの
      でしょうか?
       

      ちょっと、方法を変えてみませんか?
       

      友人や親戚を誘うから、幸せとは言えない状況になるの
      なら、そもそも、誘わなければいいのです。
       

      では、誘わないでどうやってネットワークビジネス
      するのか?
       

      ここで説明するとちょっと長くなってしまいます。
       
      インターネットを使うのですが、詳しくは、このセミナー
      を受けてみてください。
       
      メール形式なので、時間と場所を選ばないですし、何
      より無料なので、損はしません。
       
      ネットワークビジネスで誰も誘えなかった「劣等生」が、
      あっと言う間に「おいしい生活」を手にしたその方法...
       
      あなたもやってみませんか?
       ↓↓↓
      HT * ネットワークビジネス 幸せ * 22:14 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:14 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ