<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サラリーマンがネットワークビジネスを会社に絶対知られずにする方法!! | main | 人間関係を一切壊さずにネットワークビジネスでばんばんリクルート!! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    金持ち父さんでネットワークビジネスの勧誘はもう、時代遅れ!

    0
       
       
      金持ち父さん貧乏父さんといえば、ロバートキヨサキの書いた有名な
      ベストセラーですが、よく、ネットワークビジネスの勧誘に使われて
      いる、とも言われていますね。
       
       
       
      金持ち父さんの本を読めば、普通にサラリーマンやっていたら、
       
      「このままでいいのか、オレの人生!」
       
      と思ってしまうでしょう。
       
       
       
      そういう気持ちになった時に、ネットワークビジネスの話をすれば、
      確かに勧誘の成功率も高くなるでしょうね。
       
       
       
      しかし....です。
       

      最近は、
       
      金持ち父さん イコール ネットワークビジネスの勧誘」
       
      というイメージを持っている人も多いので、金持ち父さんの本を
      他人に薦めた段階で、
       
      「あやしい!」
       
      と思われたりします。
       
       
       
      金持ち父さんを読んだからといって、全員が全員、権利収入を
      手にするために、ネットワークビジネスを考えるわけではないん
      ですよね。
       

      でも、金持ち父さんを読んで、ネットワークビジネスについて
      考える人も確かにいるのです。
       

      片っ端から金持ち父さんを周りの人に勧めるのではなく、
      むしろ、ネットワークビジネスに少なからず興味を持った
      人を、ターゲットにして活動すればいいのではないでしょうか?
       

      そうすれば、友人や親戚を勧誘せずにネットワークビジネス
      権利収入が得られるでしょう!
       

      でも、そんな方法、あるのでしょうか?
       
      実は...あるんです!
       
       
       

      インターネットを使うのですが、まずは、このメールセミナーを
      受けてみてください。
        ↓
      友人は勧誘するな!常識を覆すネットワークビジネスノウハウ!
       

      このメールセミナーで、考え方を変えて、今まで1円も収入がなかった
      のに、自分でも驚くほどの収入を手にしている人がじわじわと生まれて
      います。
      HT * 金持ち父さん ネットワークビジネス * 01:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 01:29 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ