<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネットワークビジネス、佐藤幸雄氏の本には公開されていない裏ノウハウがある? | main | アリックスのネットワークビジネス、登録しても絶対に失敗するホントの理由って? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネスでスローライフ目指すなら勧誘ノウハウを変えてみましょう!

    0
       
      スローライフ...
       
      あくせくした生活をしていると、ふと、こうした生活を実践している
      人に憧れたりしますよね。
       

      とはいえ、このスローライフ、憧れるのは簡単だけど、現実を直視
      すると、そう簡単には実現できないですよね。
       

      まず、最初に出てくるのはお金の問題ですよね。
       
      田舎だと、今の収入を保証してくれる仕事はあるのか...
       

      よく考えると、スローライフというのはそういった収入とかあまり
      考えずに暮らす、という事なので収入とかあまり考えるのはヘン
      なんですが...
       

      とはいえ、やはりスローライフを考えても直面するのはお金の
      問題。
       

      ネットワークビジネスでは、そういった
      スローライフには憧れるけど、お金の問題が」
      と考えている人にお誘いをかけているみたいですね。
       

      確かに、ネットワークビジネスで定期的な収入が見込めるように
      なれば、お金の心配はせずにスローライフも実現できるでしょう。
       

      でも、スローライフに憧れてネットワークビジネスをした人でも、
      成功しても大半は、そのまま都会に住み続けるパターンが多い
      ようですね。
       

      結局のところ、スローライフに憧れる人っていうのは、
      「ゆったりした生活」
      に憧れているのですね。
       

      なので、お金の心配はなくなれば、都会でもゆったりと生活
      できますから、わざわざ田舎に行く必要はない、ということ
      なんでしょう。
       

      都会の方が、いろいろ便利かもしれないですしね。
       

      ただ、そういったスローライフに憧れる人達の中で、本気
      ネットワークビジネスをやる人は少数派です。
       
      なぜでしょう?
       

      理由は簡単。
       

      ネットワークビジネスにはリスクがあるからです。
       
      友人を失ってしまうリスク。
       
      仕事をクビになってしまうリスクだってあります。
       

      なにしろ、ネットワークビジネスは周囲の人を勧誘して
      いかないといけません。
       

      正直、勧誘活動をしているうちに
       
      「ヘンなことやってる」
       
      といった噂がじわじわ広がり、ついに職場まで...
       

      こうなったら終わりですよね。
       

      スローライフをするのなら、今の仕事をやめる事になるんですが、
      仕事をやめて、でも、スローライフの収入は決まらない...
       
      という事は避けたいですよね。
       

      スローライフを目指すにしても、絶対安全な道を通りたいものです。
       

      でも、だからといってネットワークビジネスは駄目か、というと
      そうでもないんです。
       

      周囲に知られることなく、いや、それ以前に友人や知人を一切
      勧誘する必要のないネットワークビジネスの方法があります。
       
       
       

      インターネットを使うのですが、まずは、このメールセミナーを
      受けてみてください。
        ↓
      友人は勧誘するな!常識を覆すネットワークビジネスノウハウ!
       

      このメールセミナーで、考え方を変えて、今まで1円も収入がなかった
      のに、自分でも驚くほどの収入を手にしている人がじわじわと生まれて
      います。
      HT * ネットワークビジネスでスローライフ * 23:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:17 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ