<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネットワークビジネス、リーダーの言う事を聞かないで成功してみる | main | ネットワークビジネスでスローライフ目指すなら勧誘ノウハウを変えてみましょう! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネス、佐藤幸雄氏の本には公開されていない裏ノウハウがある?

    0
       
       
      アマゾンで売り切れになってしまっているネットワークビジネス
      本があります。
       

      通常、書籍で売り切れ、なんてことはないのに、佐藤幸雄という方が
      書いた本、そんなにすごいのでしょうか?
       

      現役トップリーダーが教えるネットワークビジネス パーフェクトマニュアル
       
      というのがその本です。
       

      この本の著者である佐藤幸雄氏自身、ネットワークビジネスに挑戦し、
      2万人ものダウンを作ったそうです!
       

      実際、この佐藤幸雄氏の本を読むと、
      「よし、ネットワークビジネスやってみよう!」
      と、勇気がわいてきます。
       

      アマゾンの書評も好評ですね。
       

      とはいえ...こんな良書がありながら、しかも、かなり多くの人達
      に読まれているようですが...
       
      何故、巷にはネットワークビジネスの成功者が溢れないのでしょう?
       

      佐藤幸雄氏の本は、今までのネットワークビジネス関連の本では、
      書かれていない事が書かれている、と言われています。
       

      ネットワークビジネスで大きな成功を収めた人が、そのための心構え
      だけでなく、ノウハウまでも明かしている....!
       

      となれば、これを実行すればすぐ、勧誘がドンドン成功しそうな
      気がしますが...何故、上手くいかないのでしょう?
       

      理由は簡単です。
       

      本で読んだだけでは、「わかる」だけの段階です。
       
      「できる」段階ではありません。
       

      そう、「わかる」と「できる」は違うのです。
       

      野球の本を読んで、カーブの投げ方を、ものすごく分かりやすく
      説明してくれていて、実際にその本に書かれてある事が理解できた
      としても、すぐにカーブを投げることはできません。
       
       
       
      「できる」にするには「練習」というプロセスが必要なのです。
       

      その佐藤幸雄氏の本を読んでも、本に書かれてあることができる
      ようになるには、実際に何十人、何百人という方々を勧誘して、
      失敗しながら練習するしかありません。
       

      とはいえ...その前に大半の方々は、もう、勧誘できそうな人が
      いなくなってしまうんではないでしょうか?
       
       
       
      でも、あなたの「勧誘できそうな人」を簡単に増やす方法も
      あるんです!
       

      インターネットを使って、赤の他人を、しかもネットワークビジネス
      にある程度、興味のある人を集める方法もあります。
       
       
       
      「え?それってどうやるの?
       そもそも、そんなやり方ってあるの?」
       
       
       
      そう思われるかもしれないですね。
       
      実際、インターネットでネットワークビジネスに誘えそうな人を
      どんどん集められたら、あっという間に巨大組織ができてしまい
      そうな気がしますよね!
       

      知りたい!と思われた方、まずは、このメールセミナーを
      受けてみてください。
        ↓
      友人は勧誘するな!常識を覆すネットワークビジネスノウハウ!
       

      このメールセミナーで、考え方を変えて、今まで1円も収入がなかった
      のに、自分でも驚くほどの収入を手にしている人がじわじわと生まれて
      います。
      HT * ネットワークビジネスと佐藤幸雄 * 22:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:30 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ