<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットワークビジネス、人脈作りが必要、というおおいなる誤解 | main | ネットワークビジネス、佐藤幸雄氏の本には公開されていない裏ノウハウがある? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネス、リーダーの言う事を聞かないで成功してみる

    0
       
       
       
       

      ネットワークビジネスに勧誘された時、リーダーと呼ばれる、大きな
      組織を築いた人のスピーチを聞かされる時があるでしょう。
       

      その熱い言葉に影響されて、すっかりその気になってしまったら...
       
      実は、そこに大きな落とし穴があるんですよ!
       

      ネットワークビジネスを主催している会社では、基本的に勧誘の方法
      なんかは教えてくれません。
       

      では、どうやって勧誘のノウハウを手にするのか?
       

      アップから教わればいいのですが、それにも限界があります。
       

      そこで、自分の下に、何千人というメンバーを従えた、突出した実績
      を持つ、リーダーと呼ばれる人がセミナーなんかを開くのです。
       

      そのセミナーでは、具体的にどうやって話を持って行けばいいのか、
      いろいろと教えてくれるでしょう。
       

      それを聞いて、
       
      「これなら自分でも出来そうだ!」
       
      と張り切る人は結構いるようですね。
       
       
       
      でも、よく考えてみてください。
       

      それだけ勧誘のノウハウを教えてくれながら何故、9割以上の人達
      は1円も収入がないまま、止めて行くのでしょう?
       

      確かに、リーダーはそれで上手くやったのでしょう。
       

      でも、リーダーとあなたとで、周囲の環境はまるで一緒ですか?
       

      あなたの両親は、リーダーの両親のように、ネットワークビジネス
      について理解をしてくれそうですか?
       
      リーダーの友人みたいに、スタートしたばかりの段階で、信じて
      商品をたくさん買ってくれそうな友人がいますか?
       
       
       
      もし、同じ条件であれば、リーダーの語る勧誘ノウハウを信じて、
      それをそのまま実行しましょう。
       
      でも、そうでなかったら...?
       

      とりあえず、周囲に理解を示してくれる友人がいなければ、最初
      からネットワークビジネスに興味のある人を探すしかないですね。
       
       
       

      「え?でも、どうやって?」
       

      方法は簡単。
       

      インターネットを使えばいいのです。
       
       
       
      話すとちょっと長くなるので、ここではとても語れません。
       

      インターネットを使うのですが、まずは、このメールセミナーを
      受けてみてください。
        ↓
      友人は勧誘するな!常識を覆すネットワークビジネスノウハウ!
       

      このメールセミナーで、考え方を変えて、今まで1円も収入がなかった
      のに、自分でも驚くほどの収入を手にしている人がじわじわと生まれて
      います。
      HT * ネットワークビジネスのリーダー * 12:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 12:05 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ