<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットワークビジネスの今後、リクルート方法が全く違う二つに分かれる! | main | ネットワークビジネス、リーダーの言う事を聞かないで成功してみる >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネス、人脈作りが必要、というおおいなる誤解

    0
       
       
      ネットワークビジネスには人脈作りが必要、それもものすごく豊富な
      人脈作りが....と、誤解していませんか?
       

      ネットワークビジネス人脈作りなんて、あんまり意味がないんですよ!
       

      ネットワークビジネスは友人を勧誘し、その友人がさらに友人を勧誘
      して...という形で組織が大きくなっていきます。
       

      そう考えるとネットワークビジネスの成功には、豊富な人脈作りが不可欠、
      と思ってしまいますよね。
       

      でも、よく考えてみてください。
       

      そもそも、どうやって人脈を作ります?
       
      普段の仕事の中でなら、毎日、いろんな人と名刺交換するでしょう。
       

      でも、そういった人を勧誘できますか?
       

      「○○商事の○○と申します!
       あ、私、実はウラで副業でネットワークビジネスやってるんですよ!
       どうですか?」
       
      なんて、普通の商談の席で言えますか?
       

      そうなんです。
       
      豊富な人脈作りに力を入れても、ネットワークビジネスには使えない
      のです。
       
       
       
      それにやり方を変えれば、そもそもネットワークビジネス人脈作り
      必要ありません!
       

      人脈なんか無くても、勧誘はできるのです。
       

      実は、そうしたリクルート方法が存在します。
       
       
      「え?それってどうやるの?
       そもそも、そんなやり方ってあるの?」
       

      ありますよ!
       

      インターネットを使うのですが、まずは、このメールセミナーを
      受けてみてください。
        ↓
      友人は勧誘するな!常識を覆すネットワークビジネスノウハウ!
       

      このメールセミナーで、考え方を変えて、今まで1円も収入がなかった
      のに、自分でも驚くほどの収入を手にしている人がじわじわと生まれて
      います。
      HT * ネットワークビジネスと人脈作り * 23:14 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:14 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ