<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アサイーを使ったネットワークビジネスでは誰も誘えない?理由って? | main | ネットワークビジネスの今後、リクルート方法が全く違う二つに分かれる! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネス、やり方とちょっと変えたら、状況逆転!!

    0
       
       
      ネットワークビジネスで成功した人はよく、途中でやめてしまった
      人を、「気持が足りない」と言います。
       
      ようは「根性がなかった」という事でしょうか?
       

      でも、本当にそうなんでしょうか?
       

      本当は、ネットワークビジネスやり方が間違っていたのかも
      しれません。
       
       
       
      ネットワークビジネスやり方と言えば、誰もが真っ先に思いつく
      のは、友人への勧誘ですね。
       

      「今度、久しぶりに食事でも...」
       
      なんて電話をしてアポを取る。
       

      で、一緒に食事しながら、他愛もない雑談の中で、相手の生活やら
      仕事やらの不満を聞き出すんですね。
       

      まあ、生活や仕事で不満を抱えていない人なんて、まず、いません。
       

      そして、それには必ずお金が関係しています。
       
      「収入が少なく、生活が苦しい」「全然働いてないあの人が、なんで
      高給取りなの?」「このままじゃ、会社がヤバイ」
       

      こういった不満は、話せばいくらでも出て来るでしょう。
       

      で、タイミングを見計らって
       
      「そういった不満から抜け出す方法があるよ!」
       
      と切り出すのです。
       

      他にも、いろんなやり方があるでしょうが、けっこうポピュラー
      なのは、このやり方でしょう。
       

      とはいえ、このやり方、かなり失敗する確率は高いです。
       

      ネットワークビジネス、という言葉を出したとたん、相手の
      目に警戒の色が浮かび、それ以降、距離を置かれるようになる
      かもしれません。
       

      でも、それって普通です。
       

      相手がネットワークビジネスに興味を持っているのか、あるいは
      嫌っているのか....分からずに誘っているんですから。
       

      相手のことが全く分からないやり方では、上手く行かなくて
      当たり前。
       

      むしろ、最初からネットワークビジネスに興味のある人だけを
      ターゲットにするやり方が成功しやすいですよね。
       
       
       

      「え?それってどうやるの?
       そもそも、そんなやり方ってあるの?」
       

      ありますよ!
       

      インターネットを使うのですが、まずは、このメールセミナーを
      受けてみてください。
        ↓
      友人は勧誘するな!常識を覆すネットワークビジネスノウハウ!
       

      このメールセミナーで、考え方を変えて、今まで1円も収入がなかった
      のに、自分でも驚くほどの収入を手にしている人がじわじわと生まれて
      います。
      HT * ネットワークビジネス やり方 * 05:40 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 05:40 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ