<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ノエビアのネットワークビジネス、勧誘方法に大異変が! | main | アサイーを使ったネットワークビジネスでは誰も誘えない?理由って? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネス、ある考え方があなたのダウン獲得を妨げている!

    0
       
       
      ネットワークビジネスで成功するため、永い間、誤解されて信じられて
      来た考え方があります。
       
      その考え方のために、本当は1年でそこそこの収入が出来てもおかしく
      ない人でも、全然、ダウンができない、という状況がよくあります。
       

      その「考え方」さえ、捨てさってしまえば、あなたのネットワークビジネス
      での人生はガラリと変わるかもしれません。
       
       
       
      ネットワークビジネスでは、よく、こんな考え方がセミナーなんかで、
      熱く語られたりします。
       

      ネットワークビジネスって素晴らしいですよね!
       夢がありますよ!
       
       皆さんは、いい事があったら、まず、誰に伝えますか?
       
       赤の他人?
       
       いえいえ、違いますよね!
       
       自分の家族、親友、大切な人にまず伝えたいですよね。
       
       
       ネットワークビジネスだってそれと同じです。
       
       まずは自分にとって大切な人に伝えて行こうじゃありませんか!」
       
       
       
       そして....
       

      この考え方を信じ、素直に自分の親戚や親友に伝えたらどうなる
      でしょうか?
       

      「ありがとう!こんないい話を教えてくれて!」
       
      そう言って、満面の笑みで感謝されるでしょうか?
       
       
       
      いえいえ...
       

      「は?何それ? なんか、怪しいのに騙されてない?」
       

      まあ、9割以上の確率でそうなってしまうでしょう。
       
       
       
      ヘタをすれば、周囲から警戒されて、あなたにとって、本当に
      大切な存在である親族や親友を失ってしまうかもしれません。
       
       
       
      「大切な人から伝えましょう!」
       
      ネットワークビジネスに関する、この考え方....
       
      でも、この通りにしたら、大抵の人は失敗してしまう....
       
       
       
      そう、この考え方は間違っているのです。
       
       
       
      じゃあ、赤の他人に伝えるのか...?
       

      いきなり、道を歩いている人に声をかけますか?
       
       
       
      無理ですよね(笑)
       

      でも、方法はあるんです。
       

      赤の他人で、しかも、ネットワークビジネスを怪しいと思っていない、
      むしろ、興味を持っている人達にどんどん声をかける事ができる
      方法が...
       
       
       
      「え?それってどうやるの?」
       

      話すとちょっと長くなるので、ここではとても語れません。
       

      インターネットを使うのですが、まずは、このメールセミナーを
      受けてみてください。
        ↓
       
       
      このメールセミナーで、考え方を変えて、今まで1円も収入がなかった
      のに、自分でも驚くほどの収入を手にしている人がじわじわと生まれて
      います。
      HT * ネットワークビジネスと考え方 * 21:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 21:32 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ