<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネットワークビジネスのユニティー、友人を一切、勧誘しないで成功する方法とは? | main | ネットワークビジネスの日本シャクリー、新製品に含まれる戦慄する物質とは? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネスのアクアランド、そのビジネスには会社でも、どうにも出来ない思わぬ落とし穴が!

    0
       
       
       
      ネットワークビジネスで扱う商品でサプリメントと言えば、定番、
      という気もしますが、アクアランドという会社は、ちょっと?
      変わったモノを出しています。
       
       
       
      名 称  株式会社アクアランド
       
      資本金 1,000万円
       
      代表取締役社長 山口 圭史
       
      〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目2-12
       
       
       
      この会社、設立されたのが2009年なので、比較的新しいです。
       
      なんですが、あちこちのインターネットの掲示板なんかで、
      アクアランドという会社の名前を見かけます。
       
       
       
      このアクアランドが作っているサプリメント、なんと材料が...
       

      ツバメの巣!なんです。
       

      東南アジアの限られた地域にしか生息しない、というアナツバメ
      の巣を原料にしているようですが、何故、ツバメの巣?
       

      中華料理では、ツバメの巣は、そういえば高級食材でしたね。
       

      そして、体にいい成分が沢山入っているそうです。
       

      マンガ「美味しんぼ」にも、ツバメの巣は「長生きの料理」
      として取り上げられていましたね!
       

      そう考えると、ツバメの巣でサプリメントを作る、というのは
      逆に、どうして今まで無かったんだろう?と思ってしまいます
      よね。
       
       
       
      ただ、そういった製品の材料ではカバーできない悩みが、実は
      アクアランドにはあります。
       

      それはアクアランドネットワークビジネスの会社であり、その
      サプリメントはネットワークビジネスによって販売される、という
      ことです。
       

      世間にはネットワークビジネスに強い抵抗感を持つ人もいます。
       

      いや、あなたの周囲の人達、友人、親戚、家族...
      ほとんどがそうでしょう。
       
       
       
      そんな中、ネットワークビジネスの話を出来る人って、あなたの
      周囲にいるでしょうか?
       

      まず、職場の人を誘えますか?
       
       
       
      ヘタに「怪しい副業に手を出している」なんて噂になってしまった
      ら...
       

      であれば、ちょっと方法を変えてみませんか?
       

      最初から周囲の人を誘うのをやめてしまいましょう!
       
       
       
      今はインターネットがあります!
       
       
       
      インターネットを使えば、最初からネットワークビジネスに興味の
      ある人達が、向こうからあなたにコンタクトを取ってくれます!
       
      もう、「職場の人を勧誘しようか?でも、他の人達に言いふらされたら
      どうしよう?」などと、悩む必要もありません。
       

      最新のネットワークビジネスの勧誘方法、それで成功した人が考えた
      メールセミナーをぜひ、受講してみませんか?
       
      無料なので、お金の心配はなし、メール形式なので時間と場所は
      選びません。
       
       
       
      周りの人がまだ誰もやっていない最新の勧誘方法。
      やってみたくないですか?
       ↓
      2011年ネットワークビジネス、リクルート維新が始まる!
      HT * ネットワークビジネスのアクアランド * 23:34 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:34 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ