<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットワークビジネスのライラック、会員倍増計画のウラにある予想外の落とし穴、見えますか? | main | ネットワークビジネスのアクアランド、そのビジネスには会社でも、どうにも出来ない思わぬ落とし穴が! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネスのユニティー、友人を一切、勧誘しないで成功する方法とは?

    0
       
       
      最近、ユニティーというネットワークビジネスの会社の勧誘を
      受けた、という話をよく聞くようになりました。
       
      人によってはアメリカ発のネットワークビジネスのユニシティ
      と思っていらっしゃる方もいるようですね。
       

      でも違います。
       

      日本発のネットワークビジネスの会社です。
       

      会社名 株式会社ユニティー
      代表取締役 藤本 不二生
      本社住所 福岡市博多区比恵町2番7号 博多東エースビル2F
       
       
       
      あまり聞かない会社だな...と思っていたら2010年の12月、
      去年の暮れに出来た会社だったんですね!
       

      ユニティーネットワークビジネスの商品はサプリメント。
       
      ジュースタイプのもので、カルピスみたいに水で薄めて飲む
      らしいです。
       

      トレゾアというのがそのサプリメントの名前だそうです。
       

      飲んだ人の話によると、飲み会の前にトレゾアを飲んで、参加
      したら、かなり飲酒したのに翌朝、二日酔いにならず、体調
      が良くて驚いた、とか....
       

      もっとも、その一方で、沖縄方面では
      「勧誘が強引!」
      という評判もあるようです。
       
       
       
      どんなに優れた商品でも、ネットワークビジネス、という言葉
      が出た瞬間、多くの人は回れ右をしてしまいます。
       

      回れ右をさせないためには、かなりのコミニケーションテクニック
      が必要です。
       

      とはいえ、そこまでコミニケーションや説得力に自信のある方
      って...ほとんどいませんよね。
       

      ユニティーにせよ、誘われても多くの人が迷っているのは、
      そこなんじゃないでしょうか?
       

      そして、ためらうのは、ある意味、普通なんです。
       

      ネットワークビジネスはスタートしても、9割以上の方々が、
      一人も勧誘できずにやめてしまいます。
       

      そう、
      「誘えないのが普通」
      なのです。
       

      それだけ、ネットワークビジネスに求められる説得や会話の
      スキルは高いものなんでしょう。
       

      では、そういったものに自信がない人達はどうすればいいので
      しょうか?
       

      方法を変えてみてはどうでしょう?
       

      何も友達を必死になって説得するだけが、ネットワークビジネス
      のリクルートではありません。
       

      インターネットで、赤の他人をじゃんじゃん連れて来る方法
      だってあるのです!
       
       
       
      その方法に興味があるのでしたら、その道の達人の話を聞いて
      みることをお勧めします。
       

      まずは、この無料のメールセミナーを受けてみてはどうでしょう?
       ↓今すぐクリック!
       
      ネットワークビジネスで月100万を越えて稼いでいる達人でも、
      「読むたびに新しい発見がある!」と太鼓判を押すセミナーです!
      HT * ネットワークビジネスのユニティー * 23:04 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:04 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ