<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットワークビジネスが在宅ワーク?騙されていませんか?! | main | ネットワークビジネスの宣伝掲示板、使っても無駄って事実を知っていますか? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネスのアジェル、製品に釣られてサインしたら悲惨なことに!

    0

      すごくめんどくさい勧誘方法。でも、友達を誘う必要はありません


      最近、注目を集めているアジェルというネットワークビジネスの会社。

      今までにない、ジェルタイプのサプリメント、ということで話題に
      なっています、が...

      サプリメントの形以前に、もっと気をつけなければいけないこと、
      大部分の人が見落としているのではないでしょうか?


      アジェルは2005年、アメリカのユタ州で創業されました。

      ネットワークビジネスの世界のみならず、サプリメント業界でも
      他に例がない、ジェルタイプのサプリメントということで話題に
      なりました。


      日本法人の設立は2007年。


      順調に会員を伸ばしているようですね。


      ところで、アジェルの勧誘はやはり、売りでもある、ジェルタイプ
      のサプリメントを前面に押し出していますね。


      しかし、全く新しいタイプの商品であっても、興味がない人
      には意味がありません。

      まるで関心がない人に、伝えても

      「あぁ、そう。
       ところでそれってねずみ講?最近のは手が込んでるね」

      と言われておしまいです。

      だったら、同じ製品を伝えるにしても、最初からネットワークビジネス
      に興味を持ち、関心のある人だけにターゲットをしぼった方がよく
      ないでしょうか?


      そうは言っても、昔はそんな方法ありませんでした。

      でも今はインターネットがあります。

      インターネットを上手に使えば、ネットワークビジネスに興味のある
      人だけを集めることが可能です!

      興味のない人を必死に引き込むよりも...ちょっと方法を
      変えてみませんか?


      月々、リーズナブルな値段で消費し、買い込みするのもさせるのも
      必要なし。

      友達を誘うも必要なし!

      インターネットとメールだけで展開が出来る!

      ムリな勧誘や、強制的なセミナーもなし。

      ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
      行く必要は、もちろんなし!

      ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
      取って来てくれる!

      今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
      驚くくらいの収入を手にしてしまう....


      そんなオドロキのネットワークビジネス成功のノウハウが詰まった
      メールセミナーです!

      ↓クリックしてみてください。

       

      友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


       

      HT * ネットワークビジネスのアジェル * 23:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:33 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ