<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネットワークビジネス、Yahoo知恵袋の回答で暗躍するグループがある?! | main | ネットワークビジネスのアジェル、製品に釣られてサインしたら悲惨なことに! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネスが在宅ワーク?騙されていませんか?!

    0
       
      もし、あなたが在宅ワークを希望していて、それでネットワークビジネス
      を考えているとしたら...
       
      それは大間違いです。
       

      ネットワークビジネスを始めたら最後、家にいられる時間なんて
      ほとんどありません!
       
       
       
      ネットワークビジネスに参加すると、まず、勧められるのがセミナーです。
       

      おそらく、セミナーに行かないと成功できない、というような意味の
      ことを言わるでしょう。
       
       
       
      そして勧誘活動。
       
      友達に電話してアポを取り、待ち合わせの喫茶店に行って説明して...
       

      それで相手が、勧誘にのってくれればいいですが、たいていは、相手は
      ギョッとして、急に態度がよそよそしくなり、連絡が途絶えちゃったり
      するでしょう。
       

      平日働いていれば、たまの休日くらいはゆっくりしたいところ。
       
       
       
      なのに、休日を潰してセミナーや勧誘活動....
       

      在宅ワークなんて言ったけど、話が違うじゃないか!
       
      そう叫んでみたら、あなたを勧誘した人が一言。
       

      うんうん、最初は大変だよ。
       
      でも、成功すれば会社に行かなくても収入が入って来る。
      その日を目指してがんばろ〜!
       

      でも、その日って一体、何年後....?
       
      いや、友人に片っ端から声をかけたけど、みんな断られてしまった。
       
      最近は
       
      「あの人、なんかヘンな商売にはまってるらしいよ」
       
      なんて噂されて、ブラックリストに載せられているっぽい...
       

      こんなので在宅ワークなんて実現するのか????
       
       
       

      正直に言いましょう。
       

      方法が間違っています。
       

      ネットワークビジネスの勧誘は、何も、友人に声をかけてアポを取って
      待ち合わせして...
       
      というものばかりではありません。
       

      インターネットでリクルートするネットワークビジネスの勧誘も
      あるのです。
       

      これなら、外に出る必要はありません。
       

      とはいえ、面倒なことは事実です。
       

      毎日、1時間ほどではありますが、パソコンの前に向かって
      コツコツと作業をしなくてはいけません。
       

      そういった作業が苦手な方には向いてないでしょう。
       

      逆に、どうしても家を空けられない、あるいは友人を上手に勧誘
      できる自信がないけれど、根気ならある、という方には、ぜひ、
      お勧めしたい方法です!
       

      興味がありましたら、ぜひ、このメールセミナーを受けてみて
      ください!
       ↓
       
       
      ここまで中身が濃くて、しかも無料です!
       
      ネットワークビジネスで月100万円稼いでいる人でさえ、
      読むたびに新しい発見がある!と言っています。
      HT * ネットワークビジネスで在宅ワーク * 22:34 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:34 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ