<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットワークビジネス、教育を受けて本当に上手く行くと思ってますか? | main | ネットワークビジネスで成功したいと思う人ほど損してしまう不思議なカラクリ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    エクスフューズというネットワークビジネスに隠された謎のカラクリとは?

    0
       
      エクスフューズというネットワークビジネスに誘われている方って
      最近、多いですね。
       
      やるのか、やらないのか...考える前に、目を通しておいて
      欲しいものがあります。
       

      エクスフューズの誕生は2008年。
       
      アメリカでスタートした会社です。
       
      立ち上げた年にあっさりと、月1億円の売上げ達成。
       
      半年後にはなんと、月4億円にまで伸びています。
       

      ネットワークビジネスの大御所、アムウェイやニュースキンでさえ、
      月4億円の売り上げを達成するのに4年近くかかっています。
       
       
       
      日本でエクスフューズネットワークビジネスをしている人は、
      「すごい会社でしょ」と、将来バラ色のように言って勧誘して
      います。
       

      でも、それにはカラクリがあります。
       

      ネットワークビジネスの会社が出来たとして、メンバーに自分の友達
      を勧誘してもらっているだけでは、こんな伸びは出来ません。
       
      では、どうするのか?
       
      他のネットワークビジネスの会社で、かなりの組織を作っている人に、
      特別待遇で、組織ごと引越してもらうのです。
       

      すると、一挙に、売上げは増えます。
       
      月商一億円もあっという間でしょう。
       

      アムウェイやニュースキンといったネットワークビジネスの大御所
      の場合、他社から引っ張って来ようにも、自分たちよりも古い
      ネットワークビジネスの会社はありませんでした。
       

      エクスフューズが急に売上げを伸ばしているのには、そうした理由
      があったのです。
       

      とはいえ、いかに特別待遇であろうと、会社を移るのはリスクが
      あります。
       
      エクスフューズの会社としての姿勢、商品の品質などで、納得できた
      からこそ、移動したのでしょう。。
       

      なので、全くダメな会社とは言いません。
       
      ただ、急激に売上げが伸びているからと言って、あなたが始めても
      同じように伸びるワケではないのです。
       

      会社は急成長しているけれど、あなたもそれと同じ勢いで勧誘
      できますか?
       

      勧誘しようとした友人達は、ネットワークビジネスという言葉を聞いた
      だけで、引かれてしまうかもしれません。
       

      逆に、成長率がゆるやかな会社でも、自分にあったリクルート方法を
      選択すれば、あなたの収入はじわじわと伸びて行くでしょう。
       

      今、ネットワークビジネスはインターネットの登場によって大きく
      変わろうとっしています。
       
      ネットワークビジネスでなかなか勧誘が出来ない、という方は...
       
      もしかすると方法が間違っているのかもしれません。
       
      インターネットでリクルートする方法は検討してみましたか?
       
      これだと、友人を勧誘する必要はありません!
       
      では、それって、どういう方法なんでしょうか?
       
      ぜひ、その方法を聞いてみたい!というのであれば...
       
      実際に、インターネットでネットワークビジネスを成功させた人が
      考えたセミナーを受けてみてはどうでしょう?
       
      無料ですし、メール形式なので、時間と場所を選びません。
       
      インターネットでどうやっているのか...気になった方は...
       
      試しに受けてみたらいいですよね!
       ↓↓
      インターネットだけでダウン100人達成セミナー
      HT * エクスフューズというネットワークビジネス * 22:45 * comments(1) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:45 * - * - * - -

        コメント

        昨日、友人にexfuzeのビジネスパートナーにならないかと誘われました。
        セミナーにだけ参加して、信用できるかどうか確認しようと思うのですが、強制的に勧誘されるのであれば参加しないほうがいいですか?
        Comment by 名無し @ 2011/11/14 5:04 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ