<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネットワークビジネス、クリントンの賞賛映像、あれ、英語がわかると唖然としますよ | main | エクスフューズというネットワークビジネスに隠された謎のカラクリとは? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネス、教育を受けて本当に上手く行くと思ってますか?

    0
       
       

      ネットワークビジネスで、友達を勧誘できない、とあなたが考えて
      いると、こう言われるでしょう。
       
      「ちゃんと教育を受ければ大丈夫!」
       
      でも、「ちゃんと教育を受けた」にも関わらず、なぜ、みんな
      やめてしまうんでしょうか?
       
      「素晴らしい教育ですよ!」と言われてサインしてしまう前に、
      その理由を知っておいた方がよくないですか?
       

      ネットワークビジネスのグループは、ほとんど全部、勧誘の時に
      こう言います。
       

      「私たちのチームは、しっかりした教育があります!
       だから、友人を失くす、なんてことはありません!」
       
      中には、スカスカな教育内容なのに、「我々の教育プログラムは
      しっかりしている!」と、他の世界を知らないメンバーに信じ
      こませているグループもあります...
       
      が、ネットワークビジネスでそれぞれやっている教育は、確かに
      内容的にも優れたものが多いです。
       

      それを実践できれば、イヤがる友人だって、ちょっとは興味を
      持ってくれるかもしれません。
       

      では、そんな優れた教育を受けているのに、なぜ、みんな失敗
      して、友人を失ってしまうのでしょう?
       

      それは教育を受けたと言っても、頭の中の知識だからです。
       
      もっと分かりやすく言うと、野球のカーブ。
       
      カーブを投げるのなら、本屋で野球関連の本を見れば、いろいろ
      書いてあるでしょう。
       
      ボールの握り方はこう、腕の振り方はこう...
       

      でも、その本を読んで、書いてある事を全部暗記したからと
      言って、カーブが投げれるわけではありません。
       

      カーブが投げれるようになるには、その本に書かれてあった通りに
      体が動くようにならないといけません。
       
      それには「練習」というプロセスが必要なのです。
       

      ネットワークビジネスの勧誘も同じです。
       
      教育で教えられたことを、そのまま実行できるようになるには、
      練習が必要です。
       
      とはいえ、勧誘の練習なんてありません。
       
      では、どうするか、と言うと本番で上達して行くしかありません。
       

      実際に友人を勧誘するわけですね。
       
      もちろん、上達する前は断られてしまうでしょう。
       

      そして...教育で習った事を実際に実行できるように、上達
      するのが早いか...その前に勧誘できる友人がいなくなって
      しまうか...
       
      どちらでしょう?
       
      ネットワークビジネスで9割以上の方々が、誰も勧誘できない
      まま、止めて行き、さらには、月20万も稼げる人は全体の
      1%もいない...
       

      という現実を考えれば、もう答えは分かっていますよね。
       

      やはり、ある程度の運とか、そういったものが必要なのでしょう。
       

      では、そういったコミニケーションに自信がない人はどう
      すればいいのでしょうか?
       

      友人ではなく、インターネットを使う方法もあります。
       

      インターネットなら、友人の勧誘のような、「とっさの機転」
      は必要ありません。
       
      相手の反応を見ながら、パソコンの前でじっくり考えること
      も出来ますし、アップに相談することだって出来ます。
       
      さらに、勧誘する人数には不自由しません!
       
      なにしろ、相手はインターネットにアクセスする、何百、何千万
      という方々です。
       
      そして、大切なのは、インターネットでリクルートするノウハウ。
       
      いきなり、ホームページを作って、
      ネットワークビジネスしましょう!」
      と言っても、誰も来ませんからね(笑)
       

      インターネットでのノウハウの教育なら、非常にいいセミナーが
      あります。
       
      無料ですし、メール形式なので、時間と場所を選びません。
       
      友人を誘うのに不安を感じたり、ちょっと行き詰っている方は...
       
      HT * ネットワークビジネスの教育 * 00:42 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 00:42 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ