<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネットワークビジネス、人脈に頼っている人は儲からないです | main | ネットワークビジネスで成功するには...成功する前にあきらめてしまいましょう? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネス、成功のための投資は無料の投資で始めなさい

    0
       
       
       
      ネットワークビジネスを始めようとして、何十万円もするスターター
      キットを購入する前に...
      その支出をムダにしないためにも、無料で
      出来る投資をしてから、ビジネスを始めませんか?
       
       
       
      ネットワークビジネスの会社によっては、20〜30万円するような
      金額のスターターキットを、始める時に購入するように言われます。
       

      もちろん、強制ではありません。
      (と言いつつ、なかばそれに近い状態のトコもあるようですが)
       
      しかし、あなたをネットワークビジネスに誘った友人はこう言うんじゃ
      ないでしょうか?
       

      「これは成功のための投資です!」
       
       
       
      さて、本当にそれは投資なんでしょうか?
       

      投資ならば、「上手く行く確率」もあり、その一方で「損する確率」も
      あります。
       
      両方の可能性を上手に見極めないと行けないですね。
       

      ところで、ネットワークビジネスは、9割以上の人が1円も収入がない
      まま辞めてしまいます。
       
      月20万を稼げるようになる人は、全体の1%もいません。
       

      では、ネットワークビジネス投資はしない方がいい?
       
      いえいえ、そんなことはありません。
       

      実は失敗した大部分の人達は、ネットワークビジネスで、本当に必要
      投資をしないまま、お金を使ってしまったのです。
       

      では本当に必要な投資とは?
       

      それは自分自身への投資です。
       

      自分の能力を高めるための投資
       

      もちろん、友人を説得する、コミニケーションのスキルや会話のテクニック
      といったものを勉強するのもいいでしょう。
       

      あと、インターネットでのリクルートのスキルなんかもあります。
       
      ネットワークビジネスは、これだけネットが発達した中でも、未だに
      アナログな勧誘方法が主流です。
       
      どうしてなのか、と言えばしっかりとしたスキルをみんなが学んで
      いないからです。
       
      インターネットでネットワークビジネスのリクルートをするスキルは
      まだ、ほとんどの人は持っていません。
       

      今のうちに、そのノウハウを自分のものにしておけば、あなたは
      他の人よりも、一歩も二歩も先に行くことができるでしょう。
       

      そして、それを学ぶのも、自分自身への投資です。
       
      まず、このメールセミナーで自己投資してみませんか?
       ↓
      インターネットで勧誘、プロが作った必勝ノウハウ
       

      仮に自分に合わなくても、無料なので、投資した分が返って来るか
      どうか、ということを心配する必要はありません。
      HT * ネットワークビジネスの投資 * 01:14 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 01:14 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ