<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ネットワークビジネスの日本企業、甘い言葉のウラに、トホホな事情があるの? | main | ネットワークビジネスの成功方法、ホントにそんなの信じているんですか? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    TIENSのネットワークビジネスは第二の○○になってしまうのか?

    0
       
       
      TIENSというネットワークビジネスの会社、もしかしたら名前を
      聞いたことくらいはあるかもしれませんね。
       
      中国発のネットワークビジネスの会社です。
       
      創始者の李金元氏によって設立されたのが1995年。
       
      「人々に健康を、社会に貢献を」
      「世界の企業 TOP500を目指す」
      と企業理念があります。
       

      扱っている商品はサプリメント、パーソナルケア製品、ヘルス
      ケア製品、ホームケア製品などなど...とにかく沢山あります。
       
      2000種類近くあるそうです。
       
      日本に進出したのは2007年。
       
      その4年ほど前、2003年にアメリカのナスダックに上場して
      います。
       
      世界の主要国の株式市場にTIENSを上場させる。
      そしてTIENSのディストリビューターには、それによって利益を
      もたらすとの話ですが...
       
      ニューウェイズ、スカイクエストコムと式上場の話をした会社が
      その後どうなったでしょうか?
       
      一定以上のタイトルを持つディストリビューターに上場前の株式を
      購入する権限を与えようとしたニューウェイズ
       
      式の売買の利益を皮算用した一部のメンバーによって、タイトル
      維持のための買い込みが発生、ヘタをすれば社会問題になりかね
      ません。
       
      TIENSも、その「悪しき前例」はちゃんと研究しているでしょうから
      大丈夫でしょうが...
       
      その一方で、上場できる実力がありながら、あえて上場しない会社
      もあります。
       
      そもそもネットワークビジネスの会社がまず第一に考えるべきこと
      は何でしょう?
       
      製品を使う人の満足、そしてディストリビューターの成功。
      まずはここではないでしょうか?
       
      しかし、上場すると主の利益も考慮しなければいけません。
       
      製品の質、ディストリビューターへの報酬で主の利益と相反する
      事態が発生した時、製品の質を落とさざるを得ない可能性だって
      ないとは言えません。
       
      製品の品質で妥協は絶対しない!
       
      そういうポリシーのもと、上場できる財務体質でありながら、そう
      いったある意味、職人気質な考え方で、上場しない会社もあります。
       
      私の知っている人で、ネットワークビジネスを友達に頼らず、
      インターネットだけで展開し、成功した人がいますが、その
      人が選んだ会社もそういう会社でした。↓

      月々の消費分の値段がリーズナブル。
       
      買い込みも一切なし。
       
      友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
       
      ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。
       
      自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。
       
      製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。
       
      ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
      行く必要はなし。ネットワークビジネスに興味のある人が向こうから
      コンタクトを取って来てくれる!
       
      そんな消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった、結果を出し続ける、
      結果にこだわる集団のビジネスはこちらです
       
      ↓クリックしてみてください。
       
      HT * ネットワークビジネスとTIENS * 00:31 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 00:31 * - * - * - -

        コメント

        いい話やからと代理店になるのに26万買い込み
        私はティエンズの商品とても素晴らしいと肌で実感しています
        仕事としていい物だから進めたいけど高額の買い込みは親友にはいえません
        Comment by Meisa @ 2011/07/21 2:34 PM
        例えば それがヴィトンなどのブランドだとすれば進めはしませんか? あなたが本当に良い物だと思うならビジネスとしての話の前に製品の良さを伝えて それから友人が興味があるのならビジネスとして話をすればいいと思います。勧誘みたいな考えが頭にきて話をしようとするから言えないなどと思ってしまうのだと思います。一度相手の立場になって考えて見て こんな話の持って行き方なら自分なら話を聞いてみてもいいかなと思える方法を考えてみてはいかがでしょうか?
        Comment by えとちん @ 2012/02/19 11:39 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ