<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ネットワークビジネス、wikiには出てこない隠された「あのこと」 | main | アムウェイでネットワークビジネスすると確実に挫折する! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネス、ニュースキンでサインする前にここを読んでみてください!

    0
       
       
      ネットワークビジネスの大手の会社のひとつ、ニュースキン
       
      化粧品とサプリメントが主力商品です。
       
      サプリメントはファーマネックスという会社が製造しています。
      元々、別会社だったのをニュースキンが買い取ったようですね。
       
      このニュースキンの会社の方針は
      「肌に良いものしか作らない」
       
      アトピーで悩んでいる人に、ニュースキンの愛用者が多いのも分かる
      気がしますね。
       
      さて、ネットワークビジネスとして見た場合はどうでしょう?
       
      このニュースキンという会社で、本格的にネットワークビジネス
      として収入を得ようと思ったら、エグゼクティブと言われる代理店
      の資格を取らなければいけません。
       
      この条件なんですが、毎月およそ20万円以上の売上があることです。
       
      ある意味、事実上の売上ノルマと言えなくもないですね...
       
      もっとも、サラリーマンの売上ノルマと違って、達成しなかったら
      怒られるとか、そういうのではないですが...
       
      ただ、このエグゼクティブの資格を取るために、自分で毎月、20万円
      の製品を買込みして、貯金がなくなってしまった!
      という話があるのも事実です。
       
      ニュースキンネットワークビジネスを始める目的は、お金と時間の
      自由を獲得することです。
       
      決して、エグゼクィブの資格を維持することではありません。
       
      とはいえ、その一方で、
       
      ニュースキンをやるなら、サンプルで友達とかに製品を渡したり
       する必用があるから、これくらいは必用だよ!」
       
      と言って、20万円分の商品の購入を勧める人がいるのも事実です。
       
      どんなに勧められても、自分で購入するのは、自分が使う分だけに
      しましょう!
       
      それでちゃんと成功している人だっていますからね!
       
      月々の消費分の値段がリーズナブル。
       
      買い込みも一切なし。
       
      ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。
       
      友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
       
      自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。
       
      製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。
       
      そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
      結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです
       
      ↓クリックしてみてください。
       
       
       
      HT * ネットワークビジネスとニュースキン * 22:45 * comments(1) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:45 * - * - * - -

        コメント

        管理人様

        突然の書き込み失礼いたします。

        2010/12/19 2:05 PMの書き込みを削除していただけないでしょうか。
        お手数かけてしまい申し訳ありません。
        よろしくお願いいたします。
        Comment by 匿名希望 @ 2011/05/14 10:59 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ