<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットワークビジネスのニナファーム、驚異のダウン獲得方法があった? | main | ネットワークビジネスで化粧品をやたらと扱うのは何故??? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネス、収入が欲しければ、友達は誘うな!

    0
       
       
      今日、面白い法則を聞きました。
       
      ネットワークビジネス収入にも関係している法則です。
       
      有名な法則なので、聞いたことがあると思います。
       
      それはパレートの法則です。
      80:20の法則と呼ばれているやつですね。
       
      企業の売上の80%を20%の社員が受注していたり、
      世界の富の80%を20%の人が独占していたり...といった
      法則で、いろんなところに当てはまるそうです。
       

      そして、これはネットワークビジネスにも当てはまります。
       
      ネットワークビジネスで、とある会社のディストリビューターの収入
      合計額が、仮に1億円だとした場合。
       
      80%の8千万円の収入を、その会社に登録している20%のごくごく
      一部のディストリビューターが独占しています。
       

      残り、80%の人達で20%の収入をほそぼぞと分け合っています。
       
      この20%の人と、80%の人達の差は何でしょうか?
       
      まず、行動しているか、いないか、という違いがあります。
       
      では何故、80%の人達は行動しないのでしょう?
       
      怠けている?いえいえ違います。
       
      では、何故?
       

      それは「怖いから」なんです。
       

      友人に声をかけて、それで変な噂を立てられたらどうしよう?
       
      親戚に白い目で見られやしないだろうか?
       
      そう考えると、恐怖ですくんで動けなくなってしまうのです。
       

      20%の人達は、そういった80%の人達に、
      「恐怖を克服して行動せよ!」
      と激を飛ばします。
       

      しかし...もし仮に恐怖を克服したとしても、やっぱり結果は
      予想していた通りになります。
       
      友人間で、変な噂が流れる。
       
      親戚から、つまはじきにされる。
       

      たまたま、友人や親戚に、ネットワークビジネスに対して、理解の
      ある人がいたりした人達が、20%の仲間入りをします。
       
      そして、20%の人達で80%の人達の収入を山分けするのです。
       

      もちろん行動しなければ、20%の中に入れないことは事実です。

      しかし、自分の友達や親戚に声をかけて、ネットワークビジネス
      理解があるかどうか確かめてみる...
       
      そんな一か八かのギャンブルをするのは、正直、リスクが大きすぎ
      ますよね。
       

      では...どうすれば?
       
      答えは簡単。
       
      友人、親戚を勧誘しない方法でネットワークビジネスをすれば
      いいのです。
       
      インターネットのネットワークビジネスは、友人や親戚を一切、
      勧誘しません。
      これなら恐怖を克服する必要はありません。
       
      あるのは「行動する」という選択をするだけ。
       
      行動したもの勝ちですね!
       
      まずはこのメールセミナーを受講してみましょう!
         ↓↓
      友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!
      HT * ネットワークビジネス収入 * 01:58 * comments(1) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 01:58 * - * - * - -

        コメント

        是非教えてください。

        お願いします
        Comment by takayuki @ 2012/01/25 12:42 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ