<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットワークビジネスは結局は詐欺なのか? | main | 金持ち父さん読んで、ネットワークビジネス以外で権利収入を手にするには... >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ネットワークビジネスのexfuze、誰も知らない日本上陸後の姿!

    0
      アメリカのネットワークビジネスの会社で、exfuzeというのをご存知で
      しょうか?
       
      今、いろいろと注目されていますが、このexfuzeに寄せられる苦情や
      いろんな評判、実態を知っている方は何人いるのでしょう?
       

      exfuzeはアメリカでアムウェイや、あのモナヴィーを超える急成長
      をして来たネットワークビジネスの会社です。
       
      exfuzeの報酬プランはバイナリーのようですね。
       

      扱っている商品はドリンクタイプのサプリメントです。
       

      実は、exfuze本社では、貧困に苦しむ国の子供達を対象に
      様々な援助をしているようで、そこはいい所ですね。
       
      「所詮、ネットワークビジネス企業の売名行為だろう!」
      なんて言う人もいますが、行動しない善よりも行動する偽善!
       
      それで救われている命があるなら、価値があるというものです。
       

      事実、exfuzeネットワークビジネスをしている方の中には、
      そこをアピールしている人もいます。
       

      とはいえ、exfuzeはそういった活動とは別に、けっこう苦情や悪評を
      インターネットで見かけます。
       

      そしてそのほとんどが勧誘に関するものなのです。
       

      もちろん、中には
       
      「面白いセミナーがある」
       
      と誘われて言ったら、exfuzeの事業説明会だった!というルール違反の
      勧誘に対する苦情もありますが、大部分は、よく読んでみると、別に
      マナー違反の勧誘をされたわけではありません。
       
       
       
      なのに、何故、苦情になってしまうのでしょう?
       

      それは、exfuzeネットワークビジネスの会社だからです。
       

      世間が、一般的に思っているネットワークビジネスのイメージと
      いえば、
       
      「怪しい、インチキ、友達をなくす、関わると厄介」
       
      といったものでしょう。
       

      そうしたイメージを持っている友人に声をかけたところで、天才的な
      話術の持ち主でなければ、そう簡単には成功しません。
       

      「あ?exfuzeネットワークビジネス
       いや、エンリョしとくわ。後でヘンなトラブルになったらイヤだし」
       
      と言って、そそくさとその場を立ち去ってしまう...
       
      せいぜいがこんな結末でしょう。
       
       
       
      さらには周りの人から、知らない間に、
       
      「怪しい勧誘やってる人」
       
      なんて噂されて...
       
       
       
      だったら、最初からネットワークビジネスに興味や関心を持った人を
      集めればどうでしょうか?
       

      「え?そんな方法あるの?」
       
      実は、ネットワークビジネス人口の0.2%しか実践していない方法
      ですが....その方法は確かに存在するのです。
       
       
       
      友人、知人を勧誘しない。
       
      インターネットで展開するネットワークビジネスです。
       
       
       
      この方法を実践した人たちの中には
       
      仕事の合間に副業でやっていたら、本業の収入を越えてしまった人
       
      とか
       
      家事の合間にやっていたら、収入が亭主の給料を上回ってしまった主婦
       

      といった方々がどんどん誕生しています!
       
      もちろん、友人、親戚には全く声をかけていません。
       

      気になるその方法、ここの無料メールセミナーで紹介しています。
        ↓
      0.2%の人しか知らない!
      勧誘しないMLM集客方法とは?
       
       
       
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
       
      ○1日に1〜2時間のパソコン作業の在宅ビジネス!
       セミナーの参加・勧誘は必要なし!
       
      ○友人や親戚に勧誘をして頭を下げる必要はありません。
       今までと変わらない生活が出来る!
       

      →サラリーマン、主婦、フリーター!
       みんなバンバンダウンを生み出し、不労所得を
       どんどん稼いでいる!
       

      一体、その秘密はなんなのか?それを教えているメールセミナーです。
       
      無料なので、まずは受講してみましょう!
       
       
       

      ↓ ↓ ↓パソコン初心者でもどんどん稼ぎ出している【成功の秘訣】!↓ ↓ ↓
       
       

      ↑ ↑ ↑お名前とメールアドレスだけあれば濃密な情報をお届けします↑ ↑ ↑
       
       
       
      勧誘しないのにザクザクダウンが出来るノウハウを活用することで、
       
      あなたの人生がどのように変わるか、考えてみませんか?
      HT * ネットワークビジネスとexfuze * 23:21 * comments(1) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:21 * - * - * - -

        コメント

        ニュースキンジャパンが11年12月期業績を発表、売上高は前年比8.8%減の376億2300万円となった。

        昔、9ヶ月ほどお世話になったニュースキン。
        製品はいまでも好きで、いくつか継続して使ってます。

        が、わたしがやってた7年前は600億超えていました。
        あれよあれよという間に、このご時勢というのもあり、落ちてしまいましたね。

        一般企業で考えれば二桁ダウンがこれほど続けば、瀕死の重傷です。
        企業側もリストラが必要でしょう。

        こういうときこそリーダーの方々はビジネスはいったんお止めになり、本当の意味で、製品を楽しんで、製品を好きになるチャンスだとおもいますね。意識の底上げですね。商法・商流が違うだけで、良いものを売り手側がきちんとファンになって広めていく、という意味では、普通の起業と同じプロセスを踏まないといけないということでしょう。

        歯をくいしばってストレスをためながら、自分のチームだけは生き残る!と思えば思うほど、うまく行かない時期なのではないでしょうか。

        良い商品は、良いビジネスマインドで、末永く残していってください。
        Comment by 10期連続減収のニュースキン @ 2012/03/20 9:54 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ